神威杏次 official blog

【俳優・映画監督・脚本家 カムイキョウジのモノローグ】

宣伝アンド近況

ごぶさたです。長らく更新せずスイマセン…。

 

ひさびさのブログでなんだろね?と思わせつつ今回は、単なる宣伝と、ついでの近況報告です。最近、なんだかちょっと俳優づいてます。

 

今は、俳優に全力投球、というわけにいかない事情もあり、年間、ほんの数本しか撮影に出れない状態。そんな中、ひさしぶりに、いくつか続けてお話をいただきました。

なにかのちょっとした波、なんでしょうね。

でも、諸事情でタイミングがあわず、せっかくのお話をお断りしなければいけなかったり…大変申し訳ない気持ち。

あー、ひさびさの2時間ドラマ…やりたかった…。

2時間ドラマって、地方で美味しいものを食べれるから大好きだったんですが。

まぁ、それは、現在の僕が自分で選んだスタンスなので、タイミングが合って、やらせていただく仕事に関しては、(瞬間的ではあるけど)全力投球!させていただくことで、恩返しさせていただくつもりです。

あ、書くほうは、これまたスローペースではありますが、ちょっと、再開の傾向アリ。

賃貸住宅関係のフリー誌に月イチでコラムを連載することになりました。それは、映画評やらなんやらの、他愛ない話を書く予定。

 

映画(脚本)の企画の話…も、ちらほら。それまたどうなるか、まったく未定ですが。

そんな中、ひさしぶりにテレビに出ます。あ、もう今日です。

10/17(金)テレビ朝日系 23:15~24:00

金曜ナイトドラマ

サラリーマン金太郎」(第二話)

よろしければ観てくださいっ。

宣伝っした。