※映画「ハートボイルド・フィクション」公開支援プロジェクト

【活動報告】からの転載記事です。

 

  クラウドファンディング、初日からご支援をいただき誠にありがとうございます。

 追々、ご支援いただいた方々限定公開にて映画の関連動画も配信していければ、などと考えているところです。(本編内映像の特別公開、あるいは、出演者のファンの方向けに、××××応援記念チケットの製作・配布?等、できる限りの追加リターン案を考えていきます)。

 さて、今回は、会場「座・高円寺2」と、上映会当日のイベント内容をお知らせ致します。

 会場である「座・高円寺2」は、東京・JR中央線高円寺駅から徒歩2分の大劇場。一階は「高円寺1」。「高円寺2」は地下になりますが、会場の入口を入るといきなり広く綺麗な一階ロビー。奥にある地下への階段へと続く風景が本当に豪華!場下見の際に「ここで上映するのか…」と身震いしたほどです。地下のロビーも同様に綺麗で広く、赤を基調にした風景はレッドカーペットを連想させます。

 座席数は244席(内、車椅子でお越しいただいた方専用のスペースをお2人分設営いたします。)合計246席。

 スクリーンは、舞台公演もできる広さのステージ上に特設します。7m×4mの大スクリーンと音響設備。充分な迫力で映画をご覧いただけると思います。

f:id:kyojikamui:20190611120610j:plain

 

 当日は本編上映だけでなく、監督とキャストが来場。本編上映(90分)後に、簡単な舞台挨拶(10分程度)を予定しています。その後、客席と劇場ロビーに、監督・キャストが出て行きまして、お客様とのフリーの歓談タイムを設けています。直接にお知り合いでない方も、どうぞ遠慮なく、神威杏次や出演者たちに声をかけていただいてかまいません。劇場ロビーも広く、待合いのソファーもございますので、ゆったりとご歓談いただけるはずです。

 上映開始時間は「11:30」「14:30」「18:00」の全3回公演。

 映画の裏話や上映会に向けての情報などは、神威杏次が個人のFacebookで常時発信しております。当活動報告とあわせてチェックいただければ幸いです。

  では、引き続き、何卒、よろしくお願い致します。

2019年6月11日 神威杏次

 

▼上映会、特製応援チケット(招待券)つきのご支援はこちらから。

 何卒、ご検討のほどよろしくお願い致します。

camp-fire.jp