神威杏次 official blog

【俳優・映画監督・脚本家 カムイキョウジのモノローグ】

なぜか今さら「出演情報」的な告知をしている神威です。

 長らく「俳優無期限休業中」なのですが(自分が撮る映画の自撮り出演は例外)どういうわけか、ここにきて「出演情報」なるものをsnsで告知しています。俳優現役時代にはSNSなどなかったので、そんなことしたことありません。「出演情報」デビューです。我ながらどうしちゃったのかと思っていますが、有難くお声をかけていただいたのは…。

◆ 2019年6月16日(日)

『善と悪、ヒーロートークショー』

 兵庫県尼崎にある「三和市場」様の「帰って来た!怪獣市場」というイベント内のコーナー。「仮面ライダーJ」主演の望月祐多さん(「ゆう」の字は正しくは「示」に「右」)と25年ぶりに公の場で、二時間のトークショー&サイン会をやります。

 ※三和市場は「ガサキング市場」ともいわれ、商店街復興のためにガサキングなる着ぐるみを制作するなど、今やサブカル発信基地となっている尼崎の商店街。

 

f:id:kyojikamui:20190614160008j:plain

〒6600871 兵庫県尼崎市建家町三和市場内

【アクセス】

阪神「尼崎」駅、阪神「出屋敷」駅

 入場料は4000円、その後の写真撮影&サイン会は別途2000円、サイン会だけの参加もOKとのこと。いや、本当は、僕の写真やサインなんて、お会いしたらいくらでも無料でやりますが、イベントも映画も、舞台もそうですが、主催って本当に大変なんです(僕も一応、プロデュ―サーなので苦労は嫌というほど…)僕なんて、呼ばれてノコノコ行くだけなので気楽なものです。ご理解、お願い致します。

 ◆さらに翌日6月17日には、ニコ生の特撮チャンネルである「超次元電視いと、まほろば」にて『怪優、神威杏次』と題した番組に出演します。

 番組ホストである髙坂将軍とは旧知の仲。これも二時間くらいあるらしく。はてさて、両日とも、どんな裏話をしましょうか…。

 

「超次元電視いと、まほろば」ニコニコ生放送ch https://ch.nicovideo.jp/itomahoroba

『怪優・神威杏次』

f:id:kyojikamui:20190614160400j:plain

6月17日(月)20:00~22:00(タイムシフト放送あり)

 ちなみに、別に、俳優専業で本格復帰するつもりではまったくありません…汗。たまたま、お声をかけていただいた案件が続いて…こんなことに。有難いことです。

===============

 はてさて、現在、映画「ハートボイルド・フィクション」の編集・仕上げ作業、7月上旬のチケット発売に向けてのプレミア上映会の準備、はたまた6月10日から開始している「公開支援クラウドファンディング」の作業で、実はまだまだテンテコ舞いな日々。。

 まぁ、若い頃に比べたら体力も落ちて、なんでもかんでもやれるわけではないですが…

 こういった出演も、監督としても、自分を必要としてくれる人、自分を信用してくれる人には、僕は、全力を尽くしておつきあいする所存です。その逆の人には…ですがw

 さて、昨年の映画製作開始から、いろいろ波が立ってきています。動けば波が立つのは当たり前のことです。良い波も悪い波もあります。さて、どんどん流れていこう…なんて言える年齢ではないけども、可能な範囲で、流れてみましょう。きっとどこかにたどり着きます。 

 

▼初めてのクラウドファンディング…に四苦八苦中です。よろしければ、ぜひ、お力を貸していただければ幸いです。いやほんとw

 

f:id:kyojikamui:20190614164441j:plain


camp-fire.jp